個別メール相談のご依頼を承りました

個別メール相談申し込みフォーム送信が完了しました。

自動返信メールが届いているはずですので、まずは自動返信メールの受信を確認くださいませ。
万が一自動返信メールが届いてない場合は、下記のようなことが考えられます。

  1. 入力したメールアドレスの入力ミス
  2. 迷惑メールフォルダに入っている
  3. パソコンからのメールを受信拒否している

1.入力したメールアドレスにミスがあった場合

お手数ですが、再度メールフォームより個別メール相談の申し込みをお願いします。

2.迷惑メールフォルダに入っている場合

メールを受信しているソフトの「迷惑メールフォルダ」内を確認してください。

3.パソコンからのメール受信を拒否している場合

「info@psd.co.jp」からのメール受信を許可して、再度メールフォームよりお申し込みください。

※メール受信許可をする方法は媒体によって違いますので、お手数ですがご自身でお調べくださいませ。